【たいが】炎上している理由3選!嘘松AI生成すっぴん無加工画像が別人!

ゲイカップルSNSで10万人以上の
フォロワーをもつ
「元まさたい」のたいがさん

画像がAI生成によるもの、
虚言癖、他人の画像使ったり嘘松など


炎上の声が上がり話題になっています。

この記事では、

この記事でわかること
  • 【たいが】炎上の理由3選
  • 【たいが】すっぴん画像
  • 【たいが】視聴者の反応
  • まとめ

についてご紹介します。

ナンバーアイINZMが話題です!
ナンバーアイINZMダサい理由が
気になる方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク
目次

【たいが】炎上の理由3選

男性ですがとても美しく
仲良しカップルとして
SNSで人気のたいがさん

同性からみても美しいと見ていましたが
SNSで炎上していますね。


その理由を早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

理由❶AI生成画像を投稿

1つ目の理由は 

AI生成画像を投稿している です。

投稿時にアプリ生成と
記載がなかったため指摘されました。

たいがさんはこの写真を
「自分の顔を使ってアプリ生成した写真」
と仰ってます。

画像に
違和感が多々ありますね

不思議な画像がありすぎて
AI生成画像を投稿している
言う声が上がっているのです。

耳の位置が高いのです。
普通高くても目あたりかと。。

2枚目↓はかなり不自然

肘から手首の長さがおかしいですよね。

背景がゆがんでいます。。

腕枕してる方の腕消えてる!?

眉毛がふさふさすぎるところが…..

理由❷他ユーザー投稿写真を転載

2つ目の理由は 

他ユーザーが
投稿した写真を転載 です。

間違って使用すると
問題が発生する可能性があります。

引っぱってきてる💧

8月6日投稿2枚目は花火の写真も
入ってたけど今は花火の画像消されてます。

え、お部屋が?!

理由❸彼氏が架空の人?!

3つ目の理由は 

彼氏が架空の人物 です

たいがさんと彼氏は同じアカウント

たいがさんとあざらしさんの
アカウントが同じなので

たいがさんが架空の彼氏の
アカウントを作成していたのではないか

という疑惑があります。


さらに画像が加工され過ぎていて
架空の人物ではないか

と言う声が上がっています。

彼の手のバランス

彼の手がおかしいですね!
バランスが取れていないです。

記念日間違い

大切な記念日を間違えてます。
8月7日に3年記念日ですか?
7月22日が記念日でないのでしょうか。

これは皆さん不信感を抱きますよね。

縞シャツ率が高すぎる

縞シャツの頻度が高いですね!
5/13、5/21、6/11、、、
かなりお好きなようです!


スポンサーリンク

【たいが】すっぴん画像

それでは、たいがさんの
すっぴん画像は以下の通りです!

イケメンですよね!

taiga

無加工でもかっこよいですよね!

とても綺麗なお顔立ちです。
AI生成画像などせず
十分だと言う声が上がっています。

視聴者の反応

AI画像作成、嘘松で話題のたいがさん
視聴者の反応は以下の通りです。

胡散臭かった

確かにそうですね

美形なんですよね!

SNSで影響力ある方は
今の時代言動には注意ですね。

投稿の自由はありますので
楽しい投稿を観たいですね!!

まとめ

今回は、たいがさんの炎上している理由5選
嘘松AI生成すっぴん画像ついて
ご紹介しました!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ナンバーアイINZMが話題です!
ナンバーアイINZMダサい理由が
気になる方はこちらをご覧ください!

窪田正孝ルート治療とは!
窪田正孝ルート治療サロン特定
気になる方はこちらをご覧ください!

シゲキックス半井重幸負けたのはなぜか
気になる方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次