手越祐也イッテQ今復活を決めた理由5選!そもそも辞めた理由は?追放されるべきではなかった

2024年9月29日に日本テレビ系
「世界の果てまでイッテQ」の放送で
元NEWSの手越祐也さんが復帰することが
発表されましたね!

4年ぶりの復活
SNSでは待ち望んでいた声で溢れていますが
復活を決めた理由、辞めた理由が気になります。

この記事では、

この記事でわかること
  • 手越祐也イッテQ復活を決めた理由5選!
  • 辞めた理由とは何をやらかした?
  • 視聴者のリアルな反応
  • まとめ

についてご紹介します!

手越祐也イッテQ復活が話題です!
気になる方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク
目次

手越祐也イッテQ復活を決めた理由5選!

「世界の果てまでイッテQ」
手越さんが復活されますね!
待望の復活決めた理由は以下の通りです。

理由❶ファンからの熱い声

1つ目の理由は

ファンからの熱い声 

番組降板から復帰をずっと待ち望んでいた
ファンからの熱い声はかなり大きいと言えます。

手越が帰ってくるならまた見るよ!

手越くんがいたイッテQ面白かったです

手越さんが出演しなくなってから
観なくなった視聴者が続出で
ファンの声も後押しになっていたようです。

理由❷切り札手越で視聴率アップ

2つ目の理由は

手越さん切り札で視聴率アップ

全盛期は視聴率が20%超
最近は6%台となり低迷しており

手越さん復活となるとSNSで話題になり
視聴率回復の一手になることは間違いないことです。

手越さんのYouTube現在は133万人まで激減
再生回数も10万回を下回ることが多い状況ですが
「イッテQ」側としては助けがほしいのでしょう。

理由❸ギャラ0円で出ます「イッテQ」へアピール

3つ目の理由は

ギャラ0円で出ます
「イッテQ」へアピール

2023年3月インタビューにて
「楽しい」「見たい」と言ってくれる視聴者がいるのならギャラ0円で出ますと語っていました。

手越さんにとっては思い入れのある
大切な番組なのでしょう。

理由❹番組復帰を狙っていたスタッフの想い

4つ目の理由は

番組復帰を狙っていたスタッフの想い

手越さんは謹慎期間も番組スタッフと連絡を取っていてスタッフの中には
また一緒にやりたいという声も少なくなく復帰を望んでいました。

特に宮川さんは手越のことを常に心配していて連絡を取りあっており気にかけていたそうです。
宮川さんの想いも手越さんの復活に繋がったといえますね。

理由❺旧ジャニーズ事務所の崩壊

5つ目の理由は

旧ジャニーズ事務所の崩壊

旧ジャニーズの顔色を伺う必要がなくなり手越さんの番組復帰が実現したと言われています。

スポンサーリンク

辞めた理由とは何をやらかした?

「イッテQ」出演中も
不祥事の多かった手越さんでしたが 
辞めた理由事柄は以下をご覧ください。

2010年 交通事故
2013年 セクシー女優三上悠亜さんとの“泥酔キス写真”流出


2016年 福岡の金塊強奪犯と一緒に写った画像発覚


2019年 未成年女性と飲酒カラオケパーティ
2020年 緊急事態宣言下で飲み会発覚

降板が決定的になった理由は
コロナ禍緊急事態宣言発令中の
2020年4月下旬
飲食店への外出や自宅で女性を
集めた飲み会を開催の発覚でした。

ネット上では「手越は地上波から追放される必要があったのか」と言う疑問の声が上がっています。

多々落ち度はあったが何年も地上波テレビに
出演出来ないほどの不祥事を起こしたわけではないと。

手越さんが地上波に出られなくなった
一番の理由とは
当時健在であったジャニーズ事務所からケンカ別れのように退所しており各テレビ局が旧ジャニーズに忖度した結果と見られています。

スポンサーリンク

視聴者のリアルな反応

手越さん「イッテQ」復活について
視聴者のリアルな反応は
以下の通りです!

イジリが観たい!

視聴率やばそうね!

笑いもしっかり取れてアイドルも
出来る人間なかなかいない手越が帰ってくるならまた見るよ!

長く勤めていくつもりなら謙虚さも大事

チャラ男な手越さんイジリが楽しみですね。
4年振りにどんな活躍を見せてくれるのか注目です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、手越祐也さんイッテQ今復活を決めた理由5選!そもそも辞めた理由は?
追放されるべきではなかったついてご紹介しました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

手越祐也イッテQ復活が話題です!
気になる方はこちらをご覧ください!

【画像25選】唐田えりか坊主が話題です!
唐田えりかが気になる方はこちらをご覧ください!

かけるん(菊地翔)ひめかの暴露が話題です!
気になる方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次