綾瀬はるかの年齢は?身長は高いの?同い年女優も知りたい!

SixTONESのジェシーさんと
真剣交際をしているとスクープされた
綾瀬はるかさん!


お二人の年齢差は12歳!
スタイルも良くてお似合いですね。
綾瀬さんの年齢、身長が気になるところです。

この記事では、

この記事でわかること
  • 綾瀬はるかの年齢、肌年齢は?
  • 綾瀬はるかの身長は?ジェシーの身長も!
  • 綾瀬はるかと同い年最強女優さんは?
  • まとめ

についてご紹介します!

スポンサーリンク
目次

綾瀬はるかの年齢、肌年齢は?

綾瀬はるかさんの年齢は ズバリ!

39歳 です!

1985年3月24日生まれ
国民的女優と言える存在の綾瀬さん。
いまだ美しさを保たれていますね!

そして肌年齢は・・・

27歳(2023年7月時点) です!

ケアをしただけ肌は応えてくれる、
肌と会話しながらケアするのがいい、
と仰ってます!

肌年齢、
実年齢よりも10歳以上若い!

この透明感は半端ないですね!


そしてスタイルも良い綾瀬はるかさんの
身長は以下の通りです!

スポンサーリンク

綾瀬はるかの身長は?ジェシーの身長も!

カジュアルな服も華麗なドレスも着こなし
スタイル抜群な

綾瀬はるかさんの身長は以下の通りです!

166㎝ です!

イッセイ・ミヤケさんの
ワンピース
を素敵に着こなしてる!

ドレス姿も美しいですね!

カジュアルコーデも
可愛い!!

そして今回スクープされたお相手
ジェシーさんの身長は以下の通りです!

184㎝ です!

お二人とも背が高くて
素敵ですね!

では綾瀬はるかさんと同い年の
女優さんを見ていきましょう!

スポンサーリンク

綾瀬はるかと同い年最強女優さんは?

綾瀬はるかさんと同い年 
1985年生まれの女優さんは以下の通りです!

・松下 奈緒さん 2月8日生まれ 

松下さんも素敵な女優さんですよね!


・木南 晴夏さん 8月9日生まれ
どんな役もこなす実力派の女優さんですね。


・蒼井優さん 8月17日生まれ 
透明感が半端ないですね!

・上戸彩さん 9月14日生まれ
若々しいですね!


・満島ひかりさん 11月30日生まれ 

演技派の女優さん。笑顔が可愛らしい!


・宮崎あおいさん 11月30日生まれ
宮崎さんも1985年生まれなのは驚きです!


・貫地谷 しほりさん 12月12日生まれ

しっとり正統派の美人、
美しさにうっとりです!

どなたも主役クラスの
女優さんばかりですね。
1985年生まれ最強です!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、綾瀬はるかさんの
年齢、身長、同い年の女優さんについて
ご紹介しました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次