手越祐也イッテQ男3人祭!復活までの道のり視聴率回復の一手となるか

2024年9月29日に日本テレビ系
「世界の果てまでイッテQ」の放送で
元NEWSの手越祐也さんが復帰することが予告映像で明らかとなりました!

エンディングで内村光良さんが
近日公開番組「祭り」に参戦することを報告
男3人祭りメンバーは内村さんと宮川大輔さん
手越さんであることが発表されました!

この記事では、

この記事でわかること
  • 手越祐也イッテQ待望の復活!男3人祭り
  • 手越祐也復活への道のり
  • 視聴者のリアルな反応
  • まとめ

についてご紹介します!

【画像25選】唐田えりか坊主が話題です!
唐田えりかが気になる方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク
目次

手越祐也イッテQ待望の復活!男3人祭り

2024年9月29日に日本テレビ系
「世界の果てまでイッテQ」の放送で

手越さんが復帰することが
予告映像で明らかとなりました!


手越さんが出演しなくなってから
観なくなった視聴者が続出
番組視聴者の声も後押しになっていたようです。

その予告映像では「そしてもう一人」として、20年6月に所属事務所を退所し「世界の果てまでイッテQ!」を降板した手越の姿があった。
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/27278164/

日曜の夜が楽しみですね!

手越祐也復活への道のり!

スタート時からレギュラー出演を
していた手越さん 
企画に取り組む姿勢が好評で番組に欠かせない存在でしたね!
手越さんの復活への道のりは以下の通りです!


「イッテQ」視聴率の低迷

全盛期は視聴率が20%超でしたが
最近は6%台となり低迷


復活させれば話題性は抜群SNSで話題になり
視聴率回復の一手になることは間違いないと言われていました。

手越さんがいなくなって
つまらなくなったのは否めませんね。

8月に仕事でフランスに訪れていることをSNSで公開
「イッテQ」のロケ?

「イッテQ」のロケかはまだ情報がありません。

ギャラ0円で出ます発言

2023年3月インタビューにて僕が居て
「楽しい」「見たい」と言ってくれる視聴者がいるのならギャラ0円で出ますと語っていました。

続々と辞めたジャニたちが地上波に出演
出演の調整をしている

元King & Prince岸優太さん(現Number_i)
日テレ系「ザ!鉄腕!DASH!!」に 復活調整中の報道

元KAT-TUNの赤西仁さん
フジテレビ系『まつもtoなかい』に出演 

こういったことで手越さんの復活も実現可能なのではと言われていました。


急事態宣言中の2020年4月下旬、
飲食店への外出や飲み会を開催していた報道により
6月に所属事務所が契約を終了・NEWSを脱退
「イッテQ」を降板していた手越さん

絶えず復帰を望む声が上がっていました。
レギュラー復帰なのかはわかりませんが
4年ぶり!待ち遠しいですね。

視聴者のリアルな反応

手越さん「イッテQ」復活について
視聴者のリアルな反応は
以下の通りです!

画像引用元:Xより

手越さん面白いんですよね

復活したらイッテQの
追い風になるのは間違いないだろうね

手越が帰ってくるならまた見るよ!

今は過激な事が出来ないし。
つまりは手越氏が出たとしても面白くはならないよ

手越を復帰させるなら
若手の俳優でも入れた方がいいんじゃない

他のメンバーと一緒にまた騒ぎを
起こす姿を見るのが待ちきれない!

様々なお声がありますね。
手越さん復活が注目されていると言う証でもあります。

今後の展開を見守っていきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、手越祐也さんイッテQ男3人祭!
復活までの道のり視聴率回復の一手
となるかについてご紹介しました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

【画像25選】唐田えりか坊主が話題です!
唐田えりかが気になる方はこちらをご覧ください!

【画像10選】唐田えりか10キロ増量が話題です!
唐田えりかが気になる方はこちらをご覧ください!

かけるん(菊地翔)ひめかの暴露が話題です!
気になる方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次